Today's w/out

s5000m メイン(200×4×2 2'45 en3)
r12K  4'22/km

IMG_9779

今日から合宿が始まりました。。。
まあ福島合宿で尚且つ自分は車通いなんですが笑
相変わらずここ最近スイム、ランともに成長しかしない。正確には日々成長を感じる様にしてると言った方が正しいかな、、、


トライアスロンって退屈で辛い競技を集結させた競技だと思うんですよ。サッカーみたいに華やかな技使いたいし、バスケのダンクシュートみたいに派手なことしたいし、、、
そう考えると泳いで、漕いで、走ってひたすら同じ動きを何千回何万回と繰り返すだけなんて退屈でしょう。
でもそこに成長や快感を感じるからやめられないわけです。
そこに魅了されちゃってるわけです。
一種の中毒だ。
だからこそ日々些細なことでも成長を感じる様にしている阿部であります🙋‍♂️

そうすれば昨日よりも今日の方が強い。もっと言えば一週間、一年後はもっと強い。
昨日より衰えてる自分なんてありえないって!
これは今考えました。笑



そんな阿部も昨日より今日、今日より明日でどんどん衰えてるものが、、、

花粉耐性だ。
それに加えて喘息と来たもんだ。

春の神さまに嫌われてる😵
(オマエ、キライ、ドッカイケ🧔🏾)


喘息は持病なんでどうにかしてますが、、、
花粉に打ち勝つ方法どなたかご教授ください。
お願いします!




hiABErage